FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2011-09.10 Sat明日への逃走![TOX]

Time[00:23] Comment[0] Trackback[0]
「ありゃあ、壁を感じるね…」から「壁を超えたな」が繋がるとちょっとカオス嬉しい。


アルヴィンからジュードへのボディタッチが凄く多い、事ある事にすぐ肩を組んでくる。心のおまんまんが大洪水。
まぁ一気に悲惨な境遇になっちゃったジュード君を気遣ってる面もあるから普通にいい兄ちゃんの行動な訳で、
これはきっと現時点でのジュード君のヒロイン力が高すぎるのが悪いわ。


vsグレーターデモッシュ
ストレートに倒せたけど、内容が触手ぶん回しをボコスカ食らったり、
スプラッシュで長時間拘束されたりと良い所無しだったので勝ったのに負けた気分。


サブクエスト関連は説明が大雑把すぎる。
◯◯持って来い系でドロップアイテムだった場合は誰が落とすかも教えてくれないとかね。
まぁ、大抵これから向かうところの道中の敵が落とすからいいんだけど。
何よりも酷いのは「フルーツ商人」のバレンジですよ。
名前的に果樹園の村ハ・ミルで手に入るんだろうなってのは分かるんだけど。
こいつはクエスト受けた直後の状態じゃ手に入らないからヤバい。
しかも、その街でのイベントが村にいたら軍の追手が来たので逃げて、当分村に入れなるんで余計に焦る。
おかげ様で1時間ぐらい色々散策しちゃったわ……。


ニ・アケリアから行けるソグド湿道は現時点でのイベントには何ら関係ないMAPなのに入れてしまう。
敵が物凄く強いんで、もう少し話が進んでから来る場所なんだろうけど、
拾えるアイテムだけはその時の基準に設定されているっぽい。
そういうわけだから袋から3000ガルドが出たり、700ポイント貰える魔物の体液が拾えたりする。
地味にバランス崩壊要素じゃねぇかこれ! 入れないようにしておくべきでした。