FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2011-09.12 Monジジイの時間はとても貴重[TOX]

Time[22:33] Comment[0] Trackback[0]
190.jpg
このTENGAすっごい伸びるよ!


vsハンマーズァーム
ハードでやると物凄い苦戦する。
無敵連続攻撃が多いので自分が操作していないキャラはまず死ぬ。
もう味方の生死は気にしないことにして無心モードでオソイッハッフッタァッしてたわ、これぞ「集中回避」か。


トロフィー的にどうやら一章が終わったらしいんだけど、このタイミングで?って所でビビったわ。
ミラ様の足の治療をもう少し引っ張ったのなら感慨も沸くけど一つダンジョンクリアしただけだからな。
ゲーム内では3週間のリハビリ生活も現実では一瞬だからな。


ジャン・ドゥへ向かう所まで進めた。
ここまではやけにミラ様が持ちあげられてるけど、四大の力も失い、剣もまともに振れなくなり、
そこそこ強いパンピーレベルにまで落ち込んだのに、無策で敵のボスへ単身突入ってね。
結果グチャグチャの焼死体一歩手前にされて、一命は取り留めたけど下半身不随とか、そりゃそうだよってなるわ。
使命を果たす為にどんな困難に陥ろうと決して諦めない、のはいいとしてもちょっと考えて行動してください……。
何か一国の王を倒そうとしているのに戦力差をまるで考えていない。
とりあえず行けば何とかなるだろ、ぐらいの感じで前に突き進んでいる感が物凄い。
いち早くクルスニクの槍をどうにかしないといけないとしても、
起動キー的なのはこっちが持っているんだから、まずは四大の力を取り戻す事を最優先にするべきだろ……。
急いだ結果が3週間リハビリ生活なのだから、もう凄いタイムロスだわ。
まぁ、ここらへんが何時かゲーム内で突っ込まれるならいいんですけどね。


もう雑魚はハードで、ボスはセカンドでプレイしようかと。
これはもう一段階の難易度調整がいるわ……。
というかハードでボスだけ強化の倍率下げてくれればいいと思うんだけど。