FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2011-09.15 Thuロンダウ語ェ……[TOX]

Time[01:23] Comment[0] Trackback[0]
ウィンガルさん白髪になったらグロンギ語話し始めてワロタ。
羽が生えたせいで余計にゴキブリっぽいんですけど。


裏切られて「アルヴィンなんて……もう!」とか憤慨してたのに、
どうみてもまた腹に一物抱えて戻ってきたアルヴィンが吐いた俺たち仲間だろと白々しい台詞に対して、
「う、うん……」とか返事しちゃうジュードさんマジヘタレだわ。何この悪い先輩に脅されている感。
優等生、俺たち友達だろ? だから明日まで1万ガルド貸してくれよ、な?


vsアグリア
名前が判明した赤い服の少女さん。
特になんてことなく終わる、初戦のおさらいだわ、これ。


vsナハ・ティガル
攻撃が大ぶりな為に集中回避余裕でした。
オーバーリミッツしたらその場で奥義を4回ぐらい連続してきてワロタ。
光った瞬間フリーランで逃げてるっちゅうのに、どんだけ必死なんですか王様。


vsジャオ&ウィンガル&プレザ
四象刃の3人。
こちらと同様にリンクシステムを使ってくる。
各個撃破がいいんだけど、3人いるから1人を急いで倒してもリンクが途切れないし普通に強敵。
更に体力が減るとオーバーリミッツを連発してくるので秘奥義で死ぬ。
しかしそんなことよりも問題はラグ。
マジ最大の敵ですよこれ、お前ら自分中心の範囲攻撃系やめろ。
アグリアが合流してくなくて本当によかったわ……。


vsガイウス
何でめっちゃ近くにいるのに四象刃と一緒に出てこないのか。
必敗戦闘じゃね? とか思っちゃうぐらいに攻撃力が高い。
お前の刀、それ物干し竿じゃね? とか思うぐらいにリーチが長い。
攻撃を食らって味方からのフォローがないとそのままコンボを繋げられてなますのように切られて死ぬ。
フィールドの端から端まで届く極太直線ビームの覇道滅封が凶悪、関係ない味方まで巻き込まれて死ぬ。
書き終えた後にWikiでボスの名前調べる時に項目を見てみたら負けても進むとか。納得の強さ。
その為か経験値が高めで、牛丼(経験値+60%)ではなくチキン南蛮巻き(経験値+100%)食っておけばと後悔。


そして新展開ですよ、パッケージ左上の白い女性の存在とかガチで忘れてたわ。
何にしても可愛らしいデザインのセルシウスがきたー。
でもガチで敵じゃないですか、やだー!
しかもマスターが悪人面した小物っぽいおっさんじゃないですかー。
やd……いやアリだな、性的な意味で。