FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2011-10.04 Tueおっぱいほくろという拘り[雑記]

Time[18:47] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<DARK SOULS
昨日1周目クリアしました。
クリアするだけなら4日前に出来たけど、
そこから情報解禁してトロフィーへの雑務&NPCの全殺害に時間と取られたわ。
というか、情報解禁したら筋力と技量を過剰に上げる意味が薄くてヘコんだわ。
技量も40打ち止めとは知らずに、42で上昇が0だったんで初めて気がついたわ。


192.jpg
途中までのステ。
アノール・ロンドをクリアしてからシースを倒すまで、
武器は+10ウイングドスピアのみでやってたから、まぁまぁ難易度高かったわ。
+5雷の物干し竿を作ってから完全に世界が変わりました、このゲームヌルいわ!
後から知ったが、センの古城で雷のスピアを手に入れるのね。
あそこミミック倒す前にボス倒しちゃったんで、ミミックが謎の消失したせいで手に入らなかったわ。
属性武器のぶっ壊れ性能に気がつくのが遅かったんやな……。
多分、デモンズからやっている大抵の人はあそこで価値観ぶっ壊されるんだろうな。


放浪者
SL70
体21
記15
持27
筋20
技41
耐12
理11
信8

最終ステはこんな感じに。これは酷い。特に41が。
4つの王のソウル集めが終わった時点はSL60だったんだけど、
そこから物干し竿を片手で持てるように筋力に4、どうせなら70にしようと体力と持久力にもパラパラと。
んでこのステで対人やろうと思ったら、この無駄な技量41を正しく活かすためにクラーグの魔剣を持つしか無い。
何せ体力と持久力を削ってまでやってんだから、それぐらいしないとダメだわコレ。


しかし対人はマッチング糞&バランス糞の二重苦でヤバいわ。
霧の指輪とかどういった考えで生み出したのか、全く持ってわからん。
無論、それだけでなく他にも細かくうんこが溢れているのが素晴らしいですね。
修正パッチ待ちではあるけど、どうにも期待できそうにないわ。
少し考えればすぐダメだとわかるような、低レベルな崩壊をしている所を見ると今後も不安しかない。